ANZEN YAMAGUCHI

ガラス交換見積 ESTIMATE

※当社ではお客様からいただいた個人情報(お名前、メールアドレス等)を、業務運営以外の目的で 他業者や第三者に流すような行為はいたしません。
詳細はプライバシーポリシーへ。
お見積りメールを送る前に受信拒否設定のご確認をお願いいたします。
設定をされている方は、必ずドメイン設定の解除、もしくは受信設定等を行って頂きます様お願いいたします。
お名前 ※必須
ふりがな ※必須
メールアドレス ※必須
メールアドレス(確認用) ※必須
お問い合わせ先営業所
指定がない場合は本社からの返信となります
交換箇所
   
     
自動車メーカー/車種名 ※必須
車検証より入力 ▼
初年度登録年月日 ※必須
型式 ※必須
車体番号 ※必須
型式指定番号 ※必須
類別区分番号:車検証 ※必須
フロントガラスの確認 ▼
DOTナンバー
上部ボカシの有無
 
ボカシの色
有の場合のみ選択してください
カメラ・レーダーの有無
  無  (※ガラス上部中央)
ナビフィルムアンテナの有無 ※必須
  無  有の場合は以下を分かる範囲内でご記入ください
ナビフィルムアンテナの枚数
ナビのメーカー名
ナビの型番
電話番号
郵便番号
例)753-0871
都道府県
市区町村番地
ビル・マンション名
ご意見・ご質問

見積もりメールを送る方・送られた方へ

近頃こちらからのメールが皆様へ届いていない状態が多くなっております。特に携帯電話よりお問い合わせ頂いた方への返信ができていないようです。
お手数ですがこれからメールを送る・送ったけど届かないという方はこちらをご確認ください。
弊社ではお問い合わせへの回答は基本的にメールにて行わせて頂いております。 返信が届かない場合は以下のことが考えられます。
■[お客様メールアドレス]の記入を間違えている
こちらに記入漏れ・誤字がありますと送信エラーとなりお届けできません。送信ボタンを押す前に間違いがないかご確認ください。
■迷惑メールフォルダに振り分けられている
設定などにより弊社のメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられることがあります。
受信フォルダにメールが来ていない場合は、まず一度そちらに来ていないか確認をしてみてください。
■受信拒否設定をしている
メールシステム又はセキュリティソフトでメールを完全に拒否してしまう設定になっていることがあります。その場合は下記のドメインを受信可能にしてください。また携帯電話で受信されているお客様はパソコンからのメールを受け取れる設定と、ドメイン拒否設定を解除して頂かないとメールをお届けできないことがございますのでそちらの設定をお願いいたします。
【ドメイン】anzengarasu.co.jp
各設定等の詳細はご利用プロバイダ、携帯会社、携帯機器メーカーにてお問い合わせ下さい。
■弊社からのメールについて
弊社ではお問い合わせメール受付時、「お問い合わせ受付完了メール」を自動送信しております。
このメールが届かない場合は、上記の項目が原因かもしれませんのでご確認をお願い致します。
お問い合せの返信は、メールを頂いてから遅くても2営業日までには行っております。
それまでに返信がなかった場合には、お手数おかけしますがお電話にてご連絡下さい。(TEL.083-923-2122)